2008年08月13日

7000VOLTの音

今日は自宅に私しか居ません。昨夜からお盆休みということでカミサンと子供達は実家に、私は明日仕事なので、明日の夕方から合流します。
なので、朝からダラダラしてます(^ー^;

mochiさんのご要望通り、音源をUPします。
目覚め1時間後のむくんだ手で弾いてますので、演奏はNGですが、音的には7000VOLTの感じが伝わると思います。
基本的にメタル向きなエフェクターだと思います。

音源のセッティングは↓↓↓
080813_1213~0001.jpg

録音環境は、リアEMG81、フロント85、シェクターヘルレイザーでのマイク録音、PC内でちょっとだけEQ補正しました。
この音より極悪サウンド、出ます。
そんなに歪ませる必要ない!!という方は違うエフェクターを使ったほうが早いですね。
基本的にメタル向きと私は思いました。


posted by 絵乃@櫻組 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 7000VOLT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

凄いDEATH!!

さて、CMP-1と同時進行していた7000VOLTですが、音出しチェックも一発でクリアして、ちょっとアンプで遊んでました。
080629_2314~0001.jpg

このエフェクター、やばい、相当なDEATHだ\(^▽^@)

音源は無し。
これは凄いエフェクターDEATH( ̄ヘ ̄)凸
posted by 絵乃@櫻組 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 7000VOLT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

