2007年12月07日

SCHECTER C-1 FR Hellraiser

PC060316.JPG
やはり攻撃タイプのギターが好きなようです。

いつもお世話になっているイケベ楽器さんから買いました。

シェクターのダイアモンドシリーズのヘルレイザーというモデルです。
まあ、名前からして「いかにも!!」みたいなギターです。
フレットのインレイも十字架ですし・・・(o*。_。)o

仕様はEMG81,85、フロイド、ジャンボフレットの24フレットです。
EMG、久々にアンプで鳴らしましたが、凄い良い。
ディストーションの乗りがバツグンに良い(*^ー^)ノ

弾き心地は、思ったより弾き易くはなくて良かった。
あまり弾き易いギターは正直困りますから・・・
ジャンボフレットも思ったより違和感無いです。
軽いタッチで音が出ると思ってましたが、ちゃんと押さえないとしっかり音は出てくれない。当たり前。タッピングも結構普通。
劇的変化を期待していたのは間違いだったようです。


WEBカタログにはフロイド搭載は無かったんですが、実際ありました。
っていうかシェクターのWEBカタログは毎回そんな感じ・・・
前買ったシェクターのSD−2−24もカタログのカラーも掲載していなかったし、ネックもローズ指板しか載ってなかった・・・
結構テキトウ・・・(´_`。)

忘年会ライブはBOOWYなんだけど・・・
posted by 絵乃@櫻組 at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | SCHECTER Hellraiser | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

