2008年02月12日

そろそろ準備を・・・

P2110336.jpg
ここまでできました。(俺が作っているわけではないが)

引越しの準備をそろそろ始めてます。
自作道具は約1ヶ月封印!!すでにダンボール行き。
まあ1ヶ月くらい自作しなくても大丈夫でしょう。

それと最近LINEのPOD XT-LIVEをスタジオ、自宅とで大活躍なので、コンパクトエフェクターも整理してみました。
20個以上も自作してたんだ〜。。。これ金額にしたら。。。ケンタもあるし、製品として買ったら高価なエフェクター多いな。

今日は本当は仕事なんですが、長女インフルエンザということで自宅待機してます。。。
posted by 絵乃@櫻組 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新築話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

来年3月・・・

現在は基礎が終わったところです。
来年の3月上旬が引越しの予定です。

さて、部屋の掃除をそろそろやらないといけません・・・
掃除というか「捨てる物」を処分しなきゃいけません。
ハンパな穴あきケースの山・・・壊れたエフェクターの残骸・・・
これって燃えないゴミ?!
結構そういった物があります。
そして何年も見ていないDVDやビデオなどのも沢山ある。
捨てるに捨てれない物ってホント多いですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まあゆっくり捨てます(o*。_。)o

自分の部屋(ホビールーム)は現在4本のギターがあるんですが、楽器屋のように壁に掛けたいと思ってます。
スペース的にも床に置くタイプのスタンドって足が邪魔。
壁に掛ければ、その下にアンプが置けてスペースの有効活用!!
幸いDSL401とJC120は高さがそんなにないので、うまく行きそうです。
そんな事を計画しているので、自分の部屋の壁2面のクロス下地、上部は合板にしてます(*^ー^)ノ~

一昨年のような全国的豪雪が来ない事を祈ってます(*^-^*)


posted by 絵乃@櫻組 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 新築話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

