2007年11月26日

誰でも作れるかも

ちょっと前からいつもお世話になっているhiroshiさんのHPで話題になったOVD−1。
これについて自分の自作方法を簡単に紹介し、入手の困難なOVD−1を簡単に手に入れちゃいましょう!
そう思い、特設ページにレポートをUPさせてもらってます。
右側のコンテンツメニューから入れます。

実際にnaoさんが自分のレポートを見ながら製作を進め、無事に完成することが出来、安心しているところです。

現在自分はOVD−1を1台使ってますが、もう1台欲しくなり、さっそく晴れ間を見て感光作業開始!!
ってことで、2つくらいだったら提供できますので、必要な方は申し出てください。

あと、松美庵さんのDimension BOXの基板も日光浴させ、今夜エッチング作業予定です。
Dimension BOXは結構期待して製作を進めます。
原音とミックスできるエフェクターってラック式がメインになってますが、コンパクトで原音をミックス、しかもミックスさせるエフェクターはこちらで任意で決めることが出来る。これは素晴らしい。
早く完成させテストしてみたいです。

posted by 絵乃@櫻組 at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | KORG OVD-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

レイアウト公開します

カプチさんからの要望があり、KORG OVD−1のレイアウトを公開します。多分、あってます。一応作ったので(o^-^o)

これは、フォトカプラを使った2ch化MODのレイアウトですが、普通のオリジナルとしても製作することが出来ます。


修正済み(2007/8/24)
korg_ovd1_ok.pdf
posted by 絵乃@櫻組 at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | KORG OVD-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

同じの2個・・・

070804_2109~01.jpg

同じの2個です。
KORG OVD−1

これでスタジオでBOOWYで遊べる(o^-^o)
でもこのエフェクター、オークションで結構な値段で出てるんですよね・・・
間違っても買う事はありませんね。自作やってて良かった〜(*^-^*)>

今夜は禁断のハイボルテージなアンプの仕上げをやりたいです。
お願い!!感電しないで!!
posted by 絵乃@櫻組 at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | KORG OVD-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

