2007年07月23日

1Uラックケース完成

ラックケース。
一昨日のブログの続きです。
完成した写真です。
070721_1435~01.jpg
070721_1434~01.jpg
持ってみた感じもなかなかしっかりした感じで我ながら良い工作をしたな〜と満足しています。
ま、ラックはこれしか使わないし、この先もラックシステムは組む予定ありませんから、これはこれで終了です。


昨夜、ゴリさんのガバヌフを組みました。
これ、凄くオススメなエフェクターです。
ガバナー+ビッグマフのトーン=ガバヌフ
guvnuff.jpg
。。。詳細は後日。
posted by 絵乃@櫻組 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

日曜大工

1Uラックケース、結構高い・・・
コンパクトエフェクターが主体ですが、YAHAMA SPX50Dを使う時、搬送に困ります・・・剥き出しで運ぶのも恥ずかしいし、でっかいバッグに入れるのもカッコ悪いし・・・
このために買うのも・・・そんな時は作ってしまえ!!ってことで自作です。
070721_0955~02.jpg
070721_1131~01.jpg

ケースの塗装は黒一色。
加工作業は出来たので、あとは組み込み作業だ!!
これが一番楽しい作業なんですよね!!エフェクターもケースに収める作業が一番好きです(*^-^*)>

それと、擬似3in1エフェクターのケース製作もしました。
070721_0955~03.jpg
中身はOVD-1の擬似2chとRATを入れます。
スイッチは3つで、OVD-1のチャンネル切り替え、それにRATをブースターとしてON/OFF、んでバイパスです。
これ、実際に使うとなれば、スイッチ操作に気をつけないと、つまみを動かしたり、2つスイッチを踏んだり・・・という危険性があります。
3in1.jpg
うまく行けばいいのだが・・・
posted by 絵乃@櫻組 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(1) | その他のDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

