2007年06月20日

4000円ギター!ピカールは素晴らしい!

ヤフオクで落札した次の日に自宅に商品が到着しました。
自分の中で今、一番熱いギターがこれです。

フェルナンデス
TEJ-Limited Edition


070620_0649~01.jpg
昔からBOOWYは大好きでほとんどコピーしてました。
BOOWY時代の布袋さんのライブの音、なかなか再現は難しいです。バンドの練習の時にも半分遊びでBOOWYはよくやってました。ギター弾いていれば凄く楽しい気分になるんですよね(*^ー^)ノ~
そんな時にhiroshiさんのサイトを発見し。。。そして軽くハマってしまいました。

ということで、届いたギターのメンテナンスです。
昨夜やった事はほとんど掃除・・・

ブリッジの分解掃除(ピカール)

ボディ磨き(ピカール)

フレット磨き(ピカール)

すべてピカールのお陰でピッカピカです\(@^▽^@)/

でもジャックの接触不良やスイッチの接触不良などなど、電気系統も若干ヤバイので、これらは交換です。

posted by 絵乃@櫻組 at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ギター改造(TEJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

