2007年05月14日

長男の誕生日プレゼント

v[070513_1526~01.jpg

まだ誕生日まで10日くらいあるんですが、祖父(俺のオヤジ)の仕事の都合上、昨日誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
この狭い部屋にプラレール・・・これから線路や車両が増えていくと思うとゾッとします・・・
これまた自分もちょっと興味ある分野なので、長男と一緒になって路線を作り、走らせ、壊してまた新たな路線を作る・・・
これって父と子の良いコミュニケーションじゃないか?!と思ったりもしました。TOMYは素晴らしいオモチャを作ったな!!

posted by 絵乃@櫻組 at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休も今日で終わる・・・

今回のGWでのメインは、お隣、岩手県盛岡市にあります「岩山パークランド」です。

数年前に一度行ったんですが、その時はお盆だったと思いますが、客がガラガラで、これは「穴場」と思い、GWに行くことにしました。
20070506001.jpg
↑乗り物に乗りながら撮影したもの。
写真の通り、混んでます・・・そんなはずじゃ・・・
まあでも他の有名遊園地に比べれば、全然混んでいるうちに入らないですね(^_^;)
20070506002.jpg


そして次の日はまた隣の山形県にも行きました。

こんな充実(疲れた)したGWは初めてかも・・・

今夜、以前買って手放したベリンガーのV-AMP2が到着予定です。

posted by 絵乃@櫻組 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ゴールデンウィーク

我が家も連休ということでお隣岩手県にある某遊園地へ行きました(^o^)
詳しくは連休明けてから(^_^;)
皆さんも良い連休を!
posted by 絵乃@櫻組 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

