2007年03月07日

ファズファクトリー

基本的に仕事中にブログを書きます。最近、なかなか更新できませんが、今日からはボチボチ更新できそうで一安心。

さて、えでいさんから貸してもらったファズファクトリー!!

070307001.jpg

5つあるツマミの機能を理解するのに時間が掛かりました。。。
一番右のStabをグリグリとやると「ピ〜」とか「ブゥ〜」。
えでいさんは後々Stabの部分をペダル化にしたいみたいです。結構楽しそう(*^-^*)
一番最初にこの「ピ〜、ブェェ〜」を体験しちゃったので、このエフェクターの第一印象は「何だコレ!」でした・・・

Z.VEXのサイトにセッティング例が載ってますので、さっそく参考にして音を出してみると、あれ?ちゃんとした音がしっかり出る!!めちゃくちゃ多彩なサウンドが出ちゃうぞ!!
一度自作を試み、現在放置プレー状態ですが、あんな小さな中身でこんな多彩なサウンドを作っちゃうんだ〜!!凄いな〜!!
販売値も微妙に高いもんな〜。変に納得しちゃいました。

後日、サンプルUPします。
えでいさん、今週中に送りますね(*^ー^)



posted by 絵乃@櫻組 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | エフェクター交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

