2007年02月14日

シェーマス3の1トーン化?!

VF[}XR_1tone_001.jpg

バンパーさんのシェードマスター3のTrebleとBassを1トーンにしちゃえば、「抜け」抜群ということで、こんな簡単なので良いのでしょうかm(*- -*)m

これだと今あるシェーマス3のプリント基板が利用出来そうですね(*^ー^)ノ~

posted by 絵乃@櫻組 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Shred Master(2nd Stage) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バンパーさんのシェードマスター3

2007_02_13_001.jpg

バンパーさんのシェードマスター3を作ります。
今なぜか手元には完全オリジナルと思われる自分でレイアウトを書いたシュレマスしかありません・・・
そのシュレマス、ボリューム全開でバイパス音より若干低い。
基板は表裏ホットボンドで手のつけようが無いくらいガチガチになっている。剥がそうとすればパーツも剥がれる状態・・・
なんでこんなに固めたんだ〜〜、と、後悔してます・・・
エフェクトOFFでクリーンの方が音量高いのは、自分的にはNGなので、このシュレマスは自宅練習用かな。
TubeDriverも結構メタルなハイゲインサウンドを出してくれますが、メタルやるために作ったFXじゃないし、真空管のメリットを感じたいので・・・
そんなことでバンパーさんの「シェードマスター3」を製作したいと思います。
posted by 絵乃@櫻組 at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Shred Master(2nd Stage) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ぶり返すかぁ〜シュレマス〜

いったい何個作れば気が済むのか、、、シュレマス・・・

何がしたいかというと、やはり2ch仕様のシュレマスが欲しい!!
サイズ的にゴリさんのクワッドを2つ+フォトカプラースイッチングで簡単に出来そうな感じですが、、、
バンパーさんのシェードマスター3を作ろうと思います。
理由→バンパーさんが苦労して研究した結果を自分の物にしたい!という汚い魂胆だったりします(o*。_。)o 
ゴメンナサイ、バンパーさん・・・
でも、恐らく自分の過去に作ったシュレマスとは、別物のシュレマスが出来ることと期待してます。
・・・現在、基板の感光中(仕事中です)(*^ー^)ノ~
posted by 絵乃@櫻組 at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Shred Master(2nd Stage) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

