2007年08月07日

不具合発生・・・

070806_1937~02.jpg
FENDER CHAMP、アンプ部分とキャビ部分を分ける作業。
昨夜、音だしはOKで一安心(*^-^*)>

しかし、不具合が発生しました。
ノイズです。。。
ご覧のように意識して配線はしたものの、出来上がりはヒドイ配線・・・
070806_1936~01.jpg

鳴らない、ヒューズが切れる、などのトラブルも途中発生し、帰宅後汗だくになりながら作業していました・・・
今夜も汗だくになりながら作業します・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

posted by 絵乃@櫻組 at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作真空管アンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜19:30には完全によっぱ状態にょ酔っぱらい状態の法律無視の書き込み〜
まだ、HD飛ばしてから勉強不足な漢字変換機能!!
機能って昨日じゃないいてば!!!!!!!
パソ暦長いとHDのおもちゃが増えて、分解すると子供が喜ぶ超強力磁石が出て来るの知ってます?
ビッタと着くと人間の力が無理かも


って余談です(長い)
DS-1のぼでいMODなんですが
可変ですると穴開けしたり面倒ですよね
んで実験したらトーンポット3番の(バイアスだっけ?こととらエミッタフォロアをカットしてるもんで・・・現在アース)に繋がる6K8を10Kにしました。
結果?想像出来るでしょうね〜
ガバヌフでもやって、昇天しておりまんがな〜
(えーのさん意外意味不明かもしれん。又はその手の筋の〜)
一般公開すると、偽ショップが真似してな〜
原価30円の改造を10,000までボッタクするもんな〜
よっぱのたわごとです
こうはん ひらがな/丸と押したけど。ではなく/に・・・・
Posted by ゴリ at 2007年08月07日 19:43
ゴリさん、おはようございます。
DS−1、さっそくMODのために以前作った2in1から基板を切り離し、単体として作り直しました。
あとはMODするだけです。

つまみは付けません。
ケースの穴あけが面倒だから・・・
半固定か固定でしょうね。
今日、スタジオなので、ガバヌフMODを大音量で試してみたいと思います。
多分、良いです(o^-^o)
Posted by えーの at 2007年08月08日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50548184

この記事へのトラックバック
×

