2007年07月17日

V−AMP2、さよぉ〜ならぁ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

V−AMP2・・・壊れた・・・

修理ってどこに出せばいい〜んだ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ベリンガーってどこで扱っているんだ〜???
ヤフオクで1万円で手に入れたのを修理だして1万近く取られたらたまんないな・・・
買い換える余裕は全く無い・・・

当分はZOOM503と自作SANS AMP GT-2でLINEは我慢するしかなさそうです。
V-AMPじゃなくて今度はPODにしよう。

GT−2は久々の登場です。
ハイゲインは結構「いかにも!」ってサウンドで好きですが、クランチがちょっと不満。
ZOOM503も値段と見た目のわりに良いんですよね!!

posted by 絵乃@櫻組 at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | V-AMP2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じような状況で購入したのがAX3G。
激安で筐体がチャチな割には使えます。空間系も一応そろってますし、アコシミュなどで遊べます。
日本での実売価格は新品で5000円を切るのではないでしょうか。
Posted by オヤジ at 2007年07月17日 16:34
オヤジさん、こんにちは。やはり小型なマルチ的アンシミュが欲しいですね!
ZOOM G3シリーズとか安くて密かに欲しいと思ってます。
PODは前に持っていたんですが、ピッキングに対しレスポンスが悪いなぁ〜って印象がありました。
いくらアンプの音に似てても、実際アンプから音を出して弾いてるときの気持ち良いさや楽しさは全く再現出来ないですからね…
いやぁ〜でもアンシミュが欲しいです。
YAMAHAのMAGIC STOMPも密かに狙ってたりもします。
今はそんな余裕ありませんが…
Posted by えーの at 2007年07月17日 18:12
あら・・・これは残念ですね。セッションでいい音を聞かせてくれていただけに、本当に残念です。
ZOOMはたしかにいい選択肢ですね。AX3Gもコストパフォーマンスは本当に高いです。
レスポンスでしたら、TONELABの方がもしかしたらいいのかもしれません。ハイゲインは弱いですが、LEになって若干修正されたみたいです。
でもアナログペダルにはやはりかないませんね・・・。
Posted by K at 2007年07月18日 08:01
Kさん、いつもお世話になってます。
当分セッションはマイク録音になってしまいます・・・(夜の録音は不可・・・)

ZOOM、G2の間違いでした(o*。_。)o
あくまでアンシミュ、ライン録音目的ということで狙っている機種です。
それにしてもV-AMP2、結構パッチを作って自分なりに研究したのに〜・・・
V-AMP2はクリーンシミュも勿論、歪みも使えるレベルの歪が出ましたから、再度V-AMP2購入も考えてます。
あ、ラインの話ですよ、ラインの(*^-^*)>
Posted by えーの at 2007年07月18日 11:43
あらま〜。ベリンガーはやっぱりだめだめか〜?なんとも悲しいですね。でも再度購入します?
Posted by えでい at 2007年07月18日 13:51
えでいさん、こんにちは。
再度買うかどうか迷ってます・・・取り合えず今ある環境でやろうと思います。
えでいさんのGNX-2も値段が安けりゃ当然候補入りでしたが、微妙に高いっすよね・・・
Posted by えーの at 2007年07月18日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。