2010年02月19日

久しぶり過ぎる更新

こっちのブログは相当久々の更新になります。

現在、バンドHPのブログ、mixi、モバ、GREE、4つブログを書いています。毎日すべて更新は厳しいですが、バンド活動が中心の内容ですが、頑張って更新しています。

現在は自作エフェクターはほとんどゼロ、いや完全にゼロですが、ずっと気になっていたPICマイコンに手を染めました。
もっともっと勉強して、夢の機材(笑)を作ることが目的です。

ということで、こちらのブログは工作中心の話題で更新していこうと思いました。
PICの記事がまとまったら特設ページを作りたいとも思ってます。

あ、ちなみに自作エフェクターは現在ゼロでも、修理やシールド等の簡単な作業はやってますねv(=∩_∩=)

櫻組(バンド)HP
http://sakuragumi2008.web.fc2.com/


mixi、モバ、GREEで「櫻組」または「絵乃」で検索すればヒットします。

そちらもよろしくお願いします。
posted by 絵乃@櫻組 at 12:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター、バンド活動、音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141592690

この記事へのトラックバック
×

