2009年08月04日

久しぶりの更新

自作話題は一切ありません・・・
もう熱は冷めましたo( _ _ )o  完全に・・・

バンド活動が中心の日々を過ごしています。

ここのブログは機材とかちょっとした専門的な話題を中心を書くことにしました。

090803_2101~01.jpg


POD X3 Live !!

POD XT-Liveを買った時同様、このコーナーを近々作ろうかと思います。

X3 Liveに至るまでBOSS GT-10を相当いじった結果、X3を選びました。
レポートは後日・・・
まずはブログで少しずつ紹介したいと思います。

posted by 絵乃@櫻組 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | POD X3 Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BOSS GT-10は所持していましたが、ほとんど使うことなく売却しました。
理由はPODほど気に入る音がなかったこと。
そして何よりもLEDが眩し過ぎたこと!(笑)
暗めに設定してサングラスをかけて使ったりしてましたが、やっぱり手放したのでした。

僕もライブするならX3 Liveを購入すると思います。
宅録にも最高のアイテムだと思います。
Posted by なよっし at 2009年08月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

