2009年03月22日

SHURE PGX14

ついに買ってしまった、ワイヤレス。

結局はシールドに戻ってしまうかもしれませんが、気になって気になって・・・

一応、ネットで評価が良く、値段もそれなりのSHURE PGX14にしました。

こちら

本当はサウンドハウスで安く買いたかったんですが、S村楽器が一生懸命頑張って安くしてくれたので、S村楽器にて購入。
まだ、物は届いてません。
明日か明後日あたりに来るみたいです。

ネットでの評価は音も細くなる事無く、ノイズもOKということで、下手な安シールド使うよりずっと良いということでした。
あと素晴らしいのが、送信機の電池が単3電池2本ということです。

楽しみ〜(◎⌒○⌒◎)
posted by 絵乃@櫻組 at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター、バンド活動、音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜!
こんなに評判の良いワイヤレスがあったんですねえ。知りませんでした。

周波数は可変出来ないのですね。きっと。
Posted by えでい at 2009年03月22日 23:01
えでいさん、こんにちは。
周波数は送受信機ともに、B型(806〜810MHz)14チャンネルのうち任意の1チャンネルを選ぶみたいです。
よく分かりませんが、評判が良さそうなので買うことにしました。
スタジオライブとか凄く狭い所って拾い所以上にシールドが邪魔じゃないっすか?
シールドが抜けるとかのトラブルはある程度防げますが、自分の場合、やっぱり「邪魔」というのが・・・
日増しにステージで動くようになってきてるし(^ー^;
Posted by えーの at 2009年03月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

