2009年02月20日

KRANK KRANK DISTORTUS MAXIMUS

久々の自作エフェクターネタです。

タイトルの通り、KRANK DISTORTUS MAXIMUSの自作を考えてます。

たまたまフジゲンのHPを見ていたら、こいつを発見。
ここです。
サンプルも聴けます。

WEB検索して回路図発見。
Krank Distortus Maximus.jpg
PCBも発見。
でもユニバーサルで作りたいので、回路図からユニバーサル用レイアウトを作成。
Krank001.jpg
図のAとかBか自分用に書いた記号です。

結構単純な回路図なので、かなり小さく収まりそうです。

さて、問題は、いつ作るか・・・

posted by 絵乃@櫻組 at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンプル、凄いですねえ!
この音が出るのであれば是非作りたい物です。とりあえず頑張って作って下さい!!期待しています。
Posted by えでい at 2009年02月21日 01:41
えでいさん、おはようございます。
サンプル音、良いでしょ!!
春までには何とかしようと考えてます。
気が向けば一気に作っちゃうと思います。

Posted by えーの at 2009年02月21日 09:55
はじめまして。
ユニバーサル用レイアウトをお借りしました。ありがとうございました。
Posted by ふくとも at 2010年03月04日 22:08
はじめまして
サンプル聞いたところ、自分の超ツボサウンドでしたw
このレイアウトをお借りして自作したいんですけど、このAとかBとかCとかの配線の先ってどうするんですかね?
教えてもらえるとすごい助かります
Posted by shohei at 2010年03月28日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114536102

この記事へのトラックバック
×

