2008年11月22日

やはりBAD FEELING

今日は朝からアンプを直したり(結局ファンは排気1個に)と、ギターライフを楽しんでます。
ふと思いついたかのように、XT−LIVEでBOOWYサウンドって出来ないかな〜?と思い色々といじっているうちに、BOOWYサウンドとはまた違った、ジャギジャギサウンドが出来てしまったので、せっかくなのでBAD F..録音しました。
音源はサンプル程度の物です・・・

ちなみにPC内では全くいじってません。
XT−LIVEではJCのシミュレーターではないです。
内蔵エフェクターはコーラス、コンプ、リバーブのみです。
もし、自分が今BOOWYをバンドでやるのであれば、コンパクト使わないだろうな・・・面倒だし・・・
このサウンドが出れば、自分は満足です(妥協)。はい(^ー^;

posted by 絵乃@櫻組 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | POD XT-LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!
こっ・これはアニバーサリーバージョンっぽいです^^

良いジャキジャキ具合ですねw
・・・この先が楽しみです(^^;
Posted by hiroshi1986 at 2008年11月22日 19:33
hiroshiさん、こんばんは。
その通りです、その音を狙った(結果そうなった)んですよ(爆)
音源はストラトのリアです。もちライン録音。

・・・すいません、この先は、ありません(@@;;;)
思いつきの録音でしたので・・・
Posted by えーの at 2008年11月22日 19:58
おー!いい感じですねえ。
Posted by えでい at 2008年11月29日 00:26
えでいさん、こんにちは。
もうコンパクトは面倒になっちゃって・・・
最近は自宅でアンプを鳴らす時以外は使ってないです。
あれほど騒いだシュレッドマスターですらお蔵入り寸前です(爆)
えでいさんのラックシステムが改めて羨ましく感じる今日この頃です・・・
Posted by えーの at 2008年11月29日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110032212

この記事へのトラックバック
×

