2008年10月27日

JC90でメタる?!

2008102619050000.jpg
ごめんなさい、アンプの下にマイクを挟んでしまいました・・・
ボコボコのマイクなので良いか・・・

アンプスタンドだと耳がキンキンするし、床に置けば低音強すぎるし、アンプにキャスターは付いていないし・・・

この高さ、傾きが凄く良かったので(⌒▽⌒)

JC90にXT-LIVEを普通にインプットからの入力ですが、抜群に良い。
死にかけたマーシャルはやはり修理もされてなく、死にかけたままの状態だし(;へ:)
XT-LIVEは使用するアンプの種類によりパッチ全体の音色を調整できるので、どのアンプでも結構良い音にする事が出来ます。
ドンシャリ気味もかなり良い。
今後はJCを使うことにします。

それにしてもJCのクリーンは凄い綺麗だ(⌒▽⌒)


posted by 絵乃@櫻組 at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ギター、バンド活動、音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

JC僕もリハスタで週に一回使うのですがとても苦手です♪

えーのさんは使いこなせている様で羨ましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by okamo at 2008年11月03日 01:17
お疲れ様です^^

これってまさに
何しても歪まないJCプリの代わりに「歪むプリアンプ作っちゃった」的な使い方ですよね

マジでナイス!って感じですw

だとするとBOφWY布袋さんサウンドもある程度行けそうですね。
Posted by hiroshi1986 at 2008年11月03日 11:56
hiroshiさん、こんにちは。JCのリターンではなくて普通にインプットでも全てのトーンはほぼゼロ、もちコーラスオフで。結構いけますよ。
っていうかマーシャルがあまりにもボロボロで使い物にならないだけですよ(Θ_Θ)

okamoさん、こんにちは。バンド、凄く良い感じに進んでるように見受けられます。
陰ながら応援してます。東北ツアーを期待してますよ(^-^)/
Posted by えーの at 2008年11月03日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

