2008年10月17日

マーシャルサウンド・・・

高校生の時、1ヶ月働いたバイトの給料を全額使ってマーシャルのプリ部に12AX7を使ったコンボアンプを買いました。80ワットのコンボアンプです。
その頃からず〜っとマーシャルサウンドを好んでましたが、そろそろ嫌気が(-^〇^-)
嫌じゃないんですが、王道過ぎるんですよね。
基本はドンシャリなメタルサウンドですが、マーシャル以外の音を探してみようかと、思ったりもするんです。
posted by 絵乃@櫻組 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター、バンド活動、音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
櫻組サウンドの正体はマーシャルコンボだったんですね!

マイ・マーシャル・・・羨ましい!!!
Posted by hiroshi1986 at 2008年10月20日 22:18
こんばんは、hiroshiさん。
マーシャルアンプはとりあえず間違い無いディストーションサウンドを手軽に出してくれるから安心なんですよ。
今はフルチューブのマーシャル使ってますが、本当はプリチューブのディストーションサウンドの方が好みです('-^*)/

parkアンプ+シュレッドマスターで強烈な衝撃を受けたのは15年経った今でもって鮮明に覚えてます。
メタリカと同じ(同時の感覚)だ〜!!って。


Posted by えーの at 2008年10月21日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108207687

この記事へのトラックバック
×

