2008年10月15日

10月12日のライブ模様

先日行われたライブのレポートが、サンダーさんのブログで紹介されてます。
上手く撮影して頂きありがとうございます。

あ〜ライブやりたい(-^〇^-)

posted by 絵乃@櫻組 at 14:12| Comment(6) | TrackBack(1) | ギター、バンド活動、音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす。LENNYです。
ライブお疲れさまでした。

この度は、ウチらのHPへリンクいただいてありがとうございます。
こちらも後でリンク張らせていただきますね。ヨロシクです。
今後、対バン出来る日が楽しみです。
でわでわ。
Posted by LENNY@TERU at 2008年10月16日 08:46
LENNY@TERUさん、対バンの時は宜しく願いしますo( _ _ )o
楽しみにしてます(-^〇^-)

Posted by 櫻組@えーの at 2008年10月16日 09:37
お〜、トップだったのですね!
ボーカリストの目で気合がわかります。
聴いてみたい!
Posted by わらしべ at 2008年10月16日 12:14
わらしべさん、ご無沙汰してます(^O^)
気合いは入ってます。
気合いだけは…
お陰様で自作はさっぱりでして…
Posted by えーの at 2008年10月16日 15:08
えーのさんが少ししか見えないです。

えーのさん、こんばんは。

今度はアップで撮ってもらって下さい。
Posted by バンパー at 2008年10月16日 22:11
バンパーさん、ご無沙汰してます。
もうちょっと大きく撮影してもらえるように自分もガンガンパフォーマンスしなければダメですね(;へ:)

マイコン制御のLOOPスイッチが欲しいです。あ、もちろん自作で。
勉強まったくしてませんo( _ _ )o

Posted by えーの at 2008年10月17日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108112692

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:49
×

