2008年06月26日

久々にパーツ注文・・・

先月は洗濯機が壊れ、買い替え(;へ:)

今月は自分の部屋のエアコンが必要と判断し、エアコン購入(明日取り付け予定)

何かと出費が重なって、常時金欠状態が長く続いてます(x_x;)

毎月の小遣いは基本的に自分用として使えるはずですが、なかなか上手くは行かないですね・・・

なので、せっかく製作中の3つのエフェクターも足踏み状態・・・
でも、注文しちゃうんだよな〜(^▽^
先ほどパーツを注文したので、今週末か来週頭に自作再開できそうです。
一番気になるのが、CMP−1です。
鳴るかどうかも分からない回路図から、合っているかどうかも分からない自分のレイアウト図(一応念入りにチェックはしてますが)、果たして鳴るのか?
凄く気になります。

まあ7000VOLTは素人工作員さん、G−ZONEはゴリさん、この2つはその通り作れば鳴るの間違いないですので、ゆっくり行きます。
まずは、CMP−1ですね!!不安だ〜。。。


※不良在庫として、基板にパーツが全て乗った状態のOVD−1、欲しい方いましたらお安くお譲りしま〜す。
メール下さい。
eno_euro_r@ybb.ne.jp
posted by 絵乃@櫻組 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101571160

この記事へのトラックバック
×

